2PM 【追記あり】大阪タッチ会 会場案内 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

以前アップした記事に追記

【追記…タッチ会詳細】






28日に
2PM 新しいシングル
『Guilty Love』の発売。

そして31日大阪にてタッチ会ラブラブ

会場となる『インテックス大阪』
2012年
『Beautiful』のタッチ会が
行われた会場です音譜

私が初めて参加したタッチ会。


ということで
毎度の会場案内。
2年前の記憶頼りなので
もしかしたら変わっているところも
あるかもですが…。


会場のホームページはこちら
↓↓↓
http://www.intex-osaka.com/


画像はHPからお借りしました









最寄駅は
『コスモスクエア』
もしくは『トレードセンター前』
…となりますが
どちらの駅を降りても
時間はあまり変わりません。

新大阪からの移動の場合
『トレードセンター前』に
行くためには
『コスモスクエア』で
乗り換えが必要となるためです。
歩く時間は
『トレードセンター前』からの方が短く
また屋根のあるところが多いので
天候が悪い時は
そちらの方が歩きやすいかと。


『コスモスクエア』からは
駅を出てから
向かって右寄りの歩道を歩いていくと
会場への連絡橋へ
上がりやすいと思います。
連絡橋に上がらなくで
行けるルートもあります。
左手に道なりに行くと
信号があって
会場側へ渡ることができるかと。

2年前は連絡橋を歩いている人が
多かったので
連絡橋に上がって行きました。
(上の地図オレンジ色のルートが下道のルート…グリーンが連絡橋ルート…ちょうど重なるあたりに連絡橋に上がる階段があります)



『コスモスクエア』から会場までは
2年前はまだまだ更地の所が多くて
1人で歩くのは
ちょっと退屈な道のりでしたが
多少何かできているかな。







新大阪から行く場合は
地下鉄御堂筋線で『本町』で
地下鉄中央線に乗り換えて
『コスモスクエア』へ。


もしくはJRで『弁天町』まで行き
地下鉄中央線に乗り換えて
『コスモスクエア』へ。


『トレードセンター前』
もしくは『中ふ頭』へは
『コスモスクエア』で
南海ポートタウン線に乗り換えが必要。


新大阪からは
40分から45分。
1時間弱かかるようなので
遠方からの方は
時間の余裕を持って
移動した方がよいかと思います。





まだタッチ会の詳細は出ていないけど
参加予定のHottest
楽しんでくださいね~ラブラブ
↑↑↑
詳細28日出ました