2PM てぎょん ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

taec yeon ok @taeccool
2014/07/30 21:19:33
오늘도 운동을 하며 느끼는게 참 많다ㅋㅋ 세상엔 맛있는게 참 많구나 부터 시작해서... 한번에 살빠지구 몸 좋아지는 약같은거 없나 까지... 아~ 먹으면 살찌는것을 어찌하리오?? 자고로 살기위해 먹는것이 아니니 맛보다 보면 더 먹게되는것이 인간이렷다~

[テギョン] 今日も運動しながら感じる物が多すぎる ヲヲ 世の中美味しい物が多いから始め... 一気に痩せて良い体になる薬とかないのかなまで.. あ~ 食べたら太るのをどうしたらいいのか?? 生きるために食べるのではないし、味見したらもっと食べたくなるのが人間だもんな~



taec yeon ok @taeccool
2014/07/30 21:21:22
결국은... 운동해서 몸짱되자

[テギョン] 結局は... 運動して良い体になろう


懐かしい写真~ラブラブ
てぎょん
カムバックにむけて
体を作っているのかな。
あ…
私には耳が痛い言葉…あせる




taec yeon ok @taeccool
2014/07/31 02:12:32
예은이 앨범이 나왔어요!! 지금은 대본외우느라 정신없구 내일 쭉 들어보고 감상평을 남겨볼게요ㅋㅋㅋ 다운은 받아놨음ㅋㅋㅋ @WGyenny

[テギョン] イェウンのアルバムが出ました!! いまは台本覚えるのにバタバタで、あした聴いてみて感想評残します ヲヲヲ ダウンはしておいた ヲヲヲ @WGyenny

日本語訳@LOT2PM