2PM いよいよ国際フォーラム | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今日、明日は
じゅの
東京国際フォーラムでのコンサート。


参戦するHottest
楽しんできてくださいね~!


Twitterで私がつぶやいたツイート。
たくさんの方がRTして下さってます。
ありがとうございます。
少しでも共感していただけたなら
嬉しいです。
↓↓↓
『 じゅの…あと4公演…。
いつもコンサートの最後に会場を見渡すじゅの。
アリーナだけではなく2階そして3階席も…。
じゅのにとっては会場にいるHottestがすべて愛おしいと思う。
参戦したくても諸事情で参戦できないHottestもたくさん。
残りのコンサート笑顔で埋まりますように



ステージから客席
全然見えないように思われがちだけど
実はとってもよく見えるんです。
1階だろうが
2階だろうが
3階だろうが…。

国際フォーラムのように
客席に傾斜がついていれば
なおさら
ほんとに
一人一人の顔もよく見えます合格


だからこそ
じゅのが
会場を見渡したとき
Hottestの笑顔を
たくさん
たくさん見れることを
…お留守番組祈っています。




黒髪じゅの~ですねドキドキ