やっと | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

5連勤終わり…
やっと寝ました。
朝からうだうだ~過ごしました。

でも
慌てて先程郵便局へ。
2PMの会員証の再交付
郵便振替で依頼しなくてはいけなくて… 
やっと行ってきました。


そして
頼んでいたパスケースも届きました音譜




魔除けに魔性うよんを入れることに…ラブラブ





これで
この前の後処理は
かなり進んだかな…。


あとは
保険証と仕事場のセキュリティカード。



体は…まだ痛いあせる



Android携帯からの投稿