2PM ガイシホール2日め | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

終わりました…。


2日目も1日目同様3階だったけど
向きは昨日と反対側。
そして少しステージから離れたので
サブステージがよく見える位置。


昨日はサブステージを後ろから見たけど
今日は真横からだったので
少しは表情も。


今日もじゅんけい
うざてく…ひょんたちの暴走は止まらず。



てぎょんとうよんは
何と昼間に
名古屋の栄にある
テレビ塔と観覧車に行き
味噌煮込みうどんを食べたとか。
味噌煮込みうどんが
うまく言えずに
会場に聞くものの
「味噌つっこみ!?
みんなで 
「み~そ~に~こ~み~ビックリマーク


誰かがやったのか 
てぎょんが気がついたのか
「2!?」←指でも2…ピースサイン
そうそう…その2(に)
そしてやっと
「味噌煮込みうどんを食べました~」


観覧車は 
ドリームハイの撮影で使った観覧車。
そのとき
てぎょんは8時間乗っていたとか。


以前撮った写真です…



きのうの
歓声対決が
あまり反応なかった?ということで
今日は
じゅのが新しい対決を。


万歩計を体につけて
カウント数競う対決。


罰ゲーム
じゅんけいは
人生で初彼女とのkissをするときの
リアクション。

最初はちゃんそんが
彼女役に…でも「ぼく男だよ」という拒絶に
なぜかうよんが彼女役に決定。
超至近距離で見つめ合うけど
うよんは目をそらす、そらす~ラブラブ 
にいさん 「目を見て」
お互い口元にマイクがあるので
にいさんは
自分のマイクの位置を変えて準備万端。
うよんのマイクの位置も変えるけど
うよんはささやかな抵抗で
すぐに口元に。


何度もトライするものの
…てかにいさん、本気でkissする勢い音譜
もう笑いました~ラブラブ
結局そのまま終了…
去り際に
「あ~ちんっちゃ」←まじ(訳)



もうひとつの罰ゲーム
にっくんはサメに襲われた時のリアクション
ヤングチームが
うよん、じゅの、ちゃんそんの順番で
サメになってにっくんのところへ。
なんと
にっくんは先頭のうよんを
食べてしまうというリアクション。
じゅの、ちゃんそんは慌てて逃げる…。


てぎょんは
食事をしたあと
財布を忘れたリアクション。
お金がないので
腹筋を見せるという手段に出たものの
1回では足りないと言われる…。


ステージはもちろん
1日目同様カッコよかったし
素敵でした。 

時間は約3時間。
進行が若干早いので
私は応援ペーパーは使わなかったです。
…というか
私の力では出すのが追いつかなくて…
サイリウムのみ。
ソロ…
それぞれのメンバーカラーに
染まるといいかな…やっぱり。



でも
でも
応援ペーパーもサイリウムも
強制ではないです。
やってみたいな
やってみようかな…と
思ったらぜひ音譜


それから
離れていても…歌い出し
Take off…最後
歌えるといいかも。



あとはタオル振り振りの振り付けのある
曲もあるので
ツアータオルよかったら…。
でも思いきり振ると
お隣さんにぶつかるので
控えめに振り振り~ラブラブ



初披露の曲もあって
どうなるかちょっと心配だったけど
心配御無用。
楽しめました音譜


2日間
ホントに楽しい時間…ありがとうラブラブ











Android携帯からの投稿