2PM たくさんの方に感謝 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

名古屋ガイシホール
2日間終わりました…。



ちょっと今頭の中
ごちゃごちゃになっているので
コンサートレポは後ほど。



その前に
たくさんの方に感謝…
ありがとうございます。



2日間でお会いできたフォロワーさん

はじめまして…の方も
そして偶然出会えたフォロワーさんも…
ありがとうございます。


そして
1日目お隣の
大阪から1人参戦のにっくんぺんさん。



今日お隣の
名古屋のにっくんぺんさん。
北海道からのうよんぺんさん。




楽しい時間を共有できて
とても嬉しかったです。



今日お隣になった
北海道のうよんぺんさん。
たまたま開場前に
共通のフォロワーさんのところで
遭遇していたことが判明。
お話をしているうちに
私のRTされたツイートを
読んでくださったことがあることも判明。


重なる偶然に驚くとともに
ご縁はどこにあるのかわからないと
つくづく感じた次第。




そして
Twitterやブログ…
自分の書いている言葉に
責任をもたなくてはいけないなと
改めて痛感。


今回名古屋ということで
地図や時刻表の情報をアップ。
北海道のうよんぺんさん
そのツイートを参考にして
来てくださったとのこと。


初めて名古屋に遠征する方の
少しでも参考になれば…と
思ってだったけど
実際に参考にして頂けたと聞くと
はい…素直に嬉しいです。
ありがとうございます。



改めて…

私のブログやTwitterのツイート
読んでくださって
ありがとうございます。


そして
これからもよろしくお願いいたします。












Android携帯からの投稿