2PM 2PM日本へ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

明日
NHK
13時27分~14時
「スタジオパークからこんにちは」に
出演の2PM

今夜日本に到着音譜



てぎょんが
かなり疲れているとか…。
大丈夫かな。


明日の番組は
NHKが休館日のため
観覧はできないとのこと。
でも2PMメンバーは
渋谷にいるんですね~合格


空港写真お借りしました。








うよん~ラブラブ
















いつまでいるのかな。
風邪ひかないように…。

じゅんけいの風邪はよくなっているのかも
少々心配あせる



Android携帯からの投稿