2PM じゅんけい お父様命日 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今日はじゅんけいのお父様の命日。

2年前突然の訃報。

まだまだお若いお歳だったから
じゅんけいの悲しみは
計り知れないものがあったと思う。


2012年の武道館6BD
じゅんけいのソロ
お父様への気持ちを込めた「手紙を書く」

私は一番上の席で
スクリーンに映し出されていた訳は
見えなかったけど
じゅんけいの
お父様への溢れる思い
胸に突き刺さって汗



じゅんけい
今日は
家族と過ごしているのでしょうか。


2PMのメンバーとしてだけでなく
作曲 
ミュージカル
きっとじゅんけいの活躍
微笑みながら見ていると思います。


でも時々心配になります。
がむしゃらに頑張りすぎているのでは…と。 


どうか
たまには
体も心も休めて下さい。


じゅんけいの
屈託のない笑顔
2PMの弟たちと 
わちゃわちゃするじゅんけい
 
凛として歌う姿
 
どのじゅんけいも大好きです。










Android携帯からの投稿