2PM じゅんけい ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

JUN. K @Jun2daKAY
2014/01/15 17:30:46
생일 축하해주신 모든분들 감사드립니다.
전 생일에 독감에 시달리구 있네요.
지금이라도 다들 독감 예방접종 맞으러 가세요. 
그래도 많은 분들의 축하 속에
행복한 하루입니다^^ 사랑합니다!
LOVE YOU ALL #itsjunkayday #JUN_K
 
[JUN. K]誕生日祝ってくださった全ての方々に感謝致します。僕は誕生日にインフルエンザで苦労してます。いまでも皆インフルエンザ予防接種行きなさい。それでも沢山の方々のお祝いで幸せな一日です^^愛してます!
LOVE YOU ALL #itsjunkayday #JUN_K




JUN. K @Jun2daKAY
2014/01/15 22:19:45
THANK YOU ALL #itsjunkayday 



日本語訳@LOT2PM



最初の訳では
インフルエンザとなっているけど
風邪…との情報も。
声が出ない状況というもあり。


どちらにしても
体調崩しているのは確か。
本当なら安静にしていた方がいいけど
仕事のスケジュールどうなんだろう。


日本でのツアーも控えているし
にいさんが
少しでも体を休めて
早く良くなりますように…。






にいさんのセンイルで
ツイートたくさんあったけど
今回追いきれず…ミアネ。



Android携帯からの投稿