2PM 2PM情報もろもろ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

まずはちょっと残念な情報

2年にわたって出演してきた
NHKのハングル講座
3月で2PMの出演は終了とのこと。

2PMが出るなら
ハングル勉強出来る~と思ったものの 
2PMの顔だけ見ていて 
全然進歩なしあせるあせる
仕切り直ししなくては。
4月からはFTISLANDとのこと。




そのNHK
1月20日
13:27~14:00
「スタジオパークからこんにちは」


1月30日
22:55~
「MUSIC JAPAN」


 
そして
そして 

JYPより…
[2PM発売情報]
1/23(木)発売の[CanCam]になんと2PMが表紙で登場します!男性アーティストとしては12年7ヶ月振りに単独に表紙を飾らせて頂きます☆皆さん!! [CanCam]要必見です!!お楽しみに^^♪ 



スゴイ…買わなきゃ
アジュンマでも買っていい…よね!?



1月28日
Numero
…という雑誌にも2PM掲載とのこと。




Android携帯からの投稿