2PM うよん Birthday | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。




우영 생일 축하합니다
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

24歳(韓国では数えで25歳)
誕生日おめでとう~ドキドキラブラブドキドキ

努力家で、真面目で
いつも自分の行動を反省して
次の行動に生かす。
ダンスの才能に甘えることなく
練習、練習。
Breakthroughのときの
うよんの足の高さは・・・スゴイラブラブ
昨年はソロ活動も。
大変だったろうけど
自分に自信がついたと思う合格

ひよこのように可愛らしいうよん。
5歳児かと思うようなうよん。
かと思うとナムジャ~のうよん。
私的には前髪がおりた髪型が好きだけど
前髪を上げて気合いの入った、
ステージのうよんも大好きラブラブ



いよいよカムバック音譜
いつも朝方にツィートするけど
とっても忙しくなるから
少しは体を休めて
後悔ないカムバックに~ドキドキ






















(画像はお借りしました)

Android携帯からの投稿