2PM カムバック | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

カムバックを控えた2PMの3rdアルバムのタイトルと トラックリストが公開された。

29日午後2時、2PMの公式サイトには、ニューアル バムのタイトル「GROWN」とトラックリストが公開 され、カムバックを告げた。

公開されたトラックリストによると、3rdアルバム 「GROWN」には全部で12曲が収録される。ユニー クなタイトルの「ハ・ニ・プン」と、情緒的なタイ トルの「この歌を聞いて戻ってきて」のダブルタイ トル曲が視線を引いている。

「Go Back」「Love Song」を始め、Jun. Kが手掛け た「Game Over」「ふと」なども視線を引いた。さ らに、テギョンは「ハ・ニ・プン」と「この歌を聞 いて帰って来て」「今日1日だけ」「Coming Down」「Go Back」など6曲のラップメイキングに 参加し、強い印象を残した。

これに関してJYPエンターテインメント側は「2PM の今回のアルバムは、男としてはもちろん、シンガ ソングライタージュノとJun. K を皮切りに、ミュー ジシャンとして生まれ変わるメンバーたちの音楽的 な成熟と成長を盛り込んだアルバムだ。明日から順 次公開されるアルバムと2PMの新しい姿に、さらに 期待していただきたい」と話した。

2PMの3rdアルバムは来月リリースされる予定だ。


lineニュースより
・・・・・・・・・・・・・・・・・




いよいよ、いよいよ!!
じゅんけいとじゅのの曲や
「離れていても」の韓国語の歌詞の曲も。
日本でも買えるのかな。
ぜひ聞きたいラブラブ
2PMふぁいてぃんo(^o^)o

Android携帯からの投稿