D,D,D,D,DJ☆NOBITAのぉぉおお今夜もスモールライッ!
Happy New Year!!
さぁあああてぇえええ2015年も始まりましたぁ~!
第5回目の今夜もスモールライッ!
お久しぶりDESU☆寂しい可愛い子ちゃん達に送る、可愛い子ちゃんの為のRADIO☆START!!
今年はSHEEP Yearということで、「うメェ~年」なぁあんてぇえウメェく言えてねぇえかぁあ!!
今宵もまた一人寂しく年明けシズカちゃん達に送る曲はKOREDA☆
Mario.Winans.feat.Enya.&.P.Diddy.-.I.Don't.Wanna.Know
New Year blueなそこのシズカちゃん、今年はこれでもう一人じゃないZE☆またniceなMusicをうpSURUZE☆
今年もYOROSIKU頼むZE☆