D,D,D,D,DJ☆NOBITAのぉぉおお今夜もスモールライッ!
久々の更新!!!
さぁあああてぇえええ始まったぜぇええ第7回目の今夜もスモールライッ!
今夜は最近やたらと結婚ブームNowな世の中に送るこのナンバーでいくぜえええ!
子供好きなシズカちゃん達に送る今回の曲はKO・RE・DA!
♪Kanye West - Only One (Feat. Paul McCartney)♪
これはカニエウェストが亡くなったマミーに送る曲らしいんだけど、
これを聞いた俺のび太は、とてもSIRIUSな気持ちになって未来の「ノビスケ」に早く会いたくなったZE☆
幸せを願うシズカちゃん達に今夜もスモールライっ!!!!
それでは!また会う日を楽しみにしてるZE☆
SeeYou!!
