D,D,D,D,DJ☆NOBITAのぉぉおお今夜もスモールライッ!
さぁあああてぇえええ第6回目の今夜もスモールライッ!
少し遅れたけど20boyS成人おめでどぅっ!
MeもTWENTYの頃のMemoryを振り返ると毎日がPASSIONに溢れてだZE☆
(未だにTVでは小学5年生DA・KE・DO!)
そんなTWENTYジャイアンboy達に送る今回の曲はKO・RE・DA!
Goldtop - "Introduction" (Vocal)
このアングラなこの感じがYES!!
もう大人の仲間入りを果たしたお前達、ジャイアンはこれからは社会貢献をしやがれぇ!!
若干、小学5年生の俺から言える事はこれくらいDAZE☆
それでは!また会う日を楽しみにしてるZE☆Cherryboy共!
SeeYou!!