よろぶん、あんにょん🍀


皆さんお元気でしょうか…?


にいがた総おどりが終わってから毎週のようにイベントがあり、私も仕事で昇任試験があったりと日々バタバタしてました💦

元気は元気です😆


最近では先頭列を任せられることもしばしば👍





イベントごとに違う立ち位置でもしっかりとこなす次男
やっぱり若いってすごい👏
あと何回次男の踊ってる姿が見れるかなーって思いながら応援してます

そんな次男、高校を卒業してからの進路が今日決定しました!!
自衛官曹候補生の試験に合格しました㊗️
3月の下旬から親元を離れて入隊します…
合格は嬉しいけど、家に次男がいないと思うとやっぱり寂しくて…
長男の時もしばらく泣いてたな😢
兄弟揃って国を守るお仕事に就けるなんて😭
本人が決めたことだから、親は全力で応援してあげないとね📣✊
今日は次男の合格のお祝いですき焼きにします🍲

バンタンの4人の兵役履行の手続き開始のお知らせも重なって、今日は感情が色々と迷子になってます💦💦
日本にグクミンが居るって思うと気分が上がるし、2人には楽しい思い出をいっぱい作って帰って欲しいなー😊

そんなこんなで近況報告でした👋✨