よろぶん、あんにょん🍀

急に暑くなったかと思えば、雨が降って肌寒くなったり…

皆様、風邪などひかれてないでしょうか?


ひとまず、お弁当から🍱


この日は息子達も在宅のためお弁当3つ

前日の残りの冷や汁

冷やし中華始めました😆

エビカツ弁当🍱

照り焼きチキンとアスパラベーコン
ご飯は大葉と梅干しの混ぜご飯

簡単にお稲荷さん
この日は弁当作るモチベがなかった😅

ミズのキンピラとネギ入り卵焼き

ナポリタンとハンバーグ

焼肉弁当🐷

エビフライと枝豆ご飯

パパっとタコライス

生姜焼き弁当

肉団子と枝豆とゴマ昆布の混ぜご飯

暑くなってきたから、お弁当が傷まないように保冷剤入れたり、お酢でお弁当の内側を拭いてみたり、抗菌シート被せてみたりと試行錯誤してます

最近のこととしてゆるーい感じでアミ会に参加してきました!


幹事の方がネームプレートまで作ってきてくれて感激😍
皆さん初めましての方で、2時間だったけどあっという間に終わってしまった…
バンタンの力ってすごいなー👏
この中で半分の方がドーム参戦してて、現地のお話も聞けて幸せだったー!
また集まれたらいいなぁ

先日なのですが長男が結婚しました‼️
届けを出す数日前に自宅に帰ってきて、旦那さんに保証人の蘭を書いてもらってました
その時は嬉しさ8割、寂しさ2割だったけど、長男とお嫁ちゃんの幸せそうなお顔を見たら寂しさなんて吹っ飛んでいきました😊
私が長男に伝えたことは、どんな時でもお嫁ちゃんの味方でいることと、喧嘩したら長男が折れなさいっていうこと
長男は一生かけてお嫁ちゃんを幸せにするんだよ‼️
そして、結婚おめでとう✨