よろぶん、あんにょん🍀


9月に入って、やっと2、3日前に雨が降った我が地域


雨が降ったおかげかな、朝晩はエアコン付けなくても過ごせる日も増えてきました👌


気がつけば9月ももう半ばなのよね…

今週末はイベントが盛りだくさん


16日~18日はにいがた総おどり開催

これには長男次男が参加します

チーム演舞の他に合同演舞にも参加

一日目なんて100人規模で踊る楽曲の1列目とか…もう、絶対に泣くじゃん😭

今年がもしかしたら兄弟で踊る最後の総踊りになるかもしれないんだよね

目にしっかり焼き付けなくては🙂


同じく16日は娘の体育祭

中学校生活最後の体育祭

パネル長として夏休みから活動を始めて、後輩たちをまとめてしっかりと書き上げました👏👏👏

出来上がったパネルは後日載せますね🎶

娘と体育祭のこと話してるだけで、絶対に泣くって2人で言ってます

悔いの残らないように全力で楽しんで欲しいなぁ


またまた16日は次男の公務員試験の日

とにかく夢に向かっての第1歩

部活にバイト、踊りの練習の合間に勉強してきた成果をしっかりと発揮できますように🍀


本当に身体がいくつあっても足りないよ😵


最近のお弁当🍱



職場のスタッフにコロナ感染者が出たりで、勤務時間延長とかになって私もお弁当持って行ってました
他にもオムライス弁当とか、ナポリタン弁当とか作ったけど、写真撮り忘れてしまった😅

全く話は変わるけど、ウイスキー飲めない人だったんたんけどこれなら飲めた👌

でもチェイサー必要だし、1本飲むのに1時間くらいかかったよ😅
ユンちゃんが好きなウイスキー、かっこよく飲めるようになりたいなぁ🥃

明日はシュチタだよ‼️
今回も神回の予感💗

楽しみすぎるーーー😍😍😍