よろぶん、あんにょん🍀


長かった夏休みがやっと終わって、月曜日から子供達は学校へ🏫


約1ヶ月間のお弁当作りのお休みをありがとう😊

さすがに1ヶ月も作ってないとペース配分忘れてるし、詰め方も微妙な感じ…😅

もう少ししたら感覚戻るかな…



オクラって断面が可愛くて好き💗
茄子の揚げ浸し入れたら、次男にめっちゃ怒られました😅←次男、茄子が大っ嫌いなの💧

私もロング勤務でお弁当持参日
結局、熱中症ぽくなって食欲❌でお弁当食べられず😢
次男はしっかり食べてくれました👌

めっちゃ手抜きなお弁当🍱
色合いも微妙だよねー…
ハムエッグもいいけど、やっぱり卵焼きの方が見栄えはするかな

ここのところ、足の裏がめっちゃ暑くなって寝られないことがよくあるんだよね
これって更年期の症状かな…
母が40代前半から更年期の症状に悩まされてたんだよね。親子だからそういうのも似るのかな💧
あと、女性って7の倍数の歳って色々と気をつけた方がいいとか聞くのよね
かくいう私も7の倍数の歳なのよ
命の母飲もうかな🙂

今日も暑くなりそうだから、水分補給こまめにして1日にファイティン‼️