またまた、皆様お久しあんにょんです💦💦


毎日暑くて暑くて、仕事もバタバタであっという間に一日が過ぎて行ってる感じです😱


8月2日、3日は新潟の誇る長岡花火開催です







今年のフェニックスもやっぱり最高で、今回見ても泣いてしまいます😭

来年は現地で観覧したいなぁ…🎇

そして、今日は駐屯地の夏祭り

仕事終わってから速攻で行ってきました🚗³₃
しっかり班長してる長男👌
隊長からも教育隊の隊員からも信頼されてるのが見て取れて、長男の成長をひしひしと感じました👍


盆踊り、しっかり指先まで伸びてる🤣
さすが“よさこい”やってるだけある😄

忙しかったけど楽しい一日でした♡
さて、晩酌しよーっと🍻