よろぶん、あんにょん🍀


今日はメンバーの作ったグッズの再販でしたね


私は今日はお仕事でした💧

11時にお昼休みになることはほとんど無いので、90%ほど諦めてました😓


いつもより15分ほど早くお昼休みに入れたけど、サイトを開いた時には全部品切れ表示😱

ですよねー…😓想定の範囲内です…

それでも諦めきれなくて、昼休み中はほぼリロード祭り😱

お昼ご飯も食べた感じがしなかった…

で、結局買えませんでした😢


潔く諦めるって決めてたんだけど、やっぱり切ないんだよね…

私は金属アレルギーがあるし、ピアスホールが閉じちゃったし、職業柄アクセサリーは付けれないので、ユンちゃんのノート一択でした。




仕事から帰ってきたら、やっぱり切なくてめっちゃ泣いちゃった😭😭😭

そしたら大好きなフオロワニムから譲って頂けることになって、悲しい涙が嬉し涙になって号泣😭😭😭😭
娘に爆笑せれる始末🤣🤣🤣

とにかく、大好きなフォロワニムのおかげでゲットすることが出来ました‼️
届くのは7月だけど、本当に本当に嬉しい😭😭😭

ありがとう💜💜💜
一生大切にします💜💜💜