あけまして
おめでとうございます
今年もどうぞ
よろしくお願いします‼️


昨年はほとんど更新せず💦💦
今年は週1くらいで更新出来たらなぁと思ってます‼️←できるのかは自信ないけど😅
ゆるゆると出来たらなぁと思ってます🎶

新年早々、バンタンくん達それぞれに来てくれて朝からテンションアップアップアップ

YouTubeでの新年のご挨拶も可愛くてラブラブ
しゅちむが白虎のお耳つけてるーーーラブラブラブ

今年はオフラインでバンタンくん達に会えるといいなぁ。。。


そんな我が家、長男が冬季休暇で帰ってきて5人でワチャワチャと過ごしてます。
長男は彼女とデートとかでいない日もあるんですが。。。母は寂しいよ

今年もお節作りました‼️
みー家は縁起物も少しは入りますが、子供たちが喜んで食べてくれるものを入れてます🎶



一の重
いちごタルトのフィルムが目についたから使ってみた爆笑
二の重  こちらは縁起物を少し🎶

三の重 
これは子供たちが喜んで食べるニヤリ


食卓はお寿司を添えてこんな感じでした音譜

長男がお酒が強くてびっくりびっくり
D様と私と結構空けたなぁ爆笑

そしてお年玉袋も作ってみました‼️


子供たちと甥っ子姪っ子にあげたら、
BTSじゃん‼️さすがみーちゃん👍って褒められましたおねがい

シーグリも無事に届いたし、残り少ないお休みでゆっくりバンタンチャージしようと思います!!


こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!