すヨロブン、あんにょん🍀


昨日は本当に泣いてばかりの1日でした😅


방탄 소년단

수상 을 축하합니다.🎊



もうね、レカペの時からバンタンくん達が楽しそうにしてて、特にジミンちゃんがめちゃくちゃニコニコしてて、それを見ただけで涙腺崩壊😭




パフォーマンスも最高だったね😍


とにかく有観客でライブをしている彼らを見て、本当に幸せそうで楽しそうで…

やっとやっとできたんだね‼️ってなんだかオンマな感情😭







語彙力無さすぎて、素晴らしかった、かっこよかった、幸せだよ、嬉しい、おめでとうしか出てこない😭
ウリバンタン、絶対に来てくれると思ったらVラですぐに来てくれた‼️
でも、安定の回線パンク?で全く繋がらない💧
リアタイしたかったけど仕方ないか😅
すぐにアーカイブ出てくれたから、速攻で見るよね😆


Vラでワーワーやってたら、Twitterやweverseにメンバーそれぞれ来てくれてる‼️






ジンくんはweverseに来てくれてたね💜

ウリバンタン、本当に本当におめでとう🎉🎉🎉

昼間はバンタンの事でめちゃくちゃ泣いたのに、夕飯食べ終わったら娘からお手紙もらってまた号泣😭



泣いてる私を見て爆笑する娘😅
可愛く書いてくれてありがとう💜
娘よ、大好きだよー💜💜