ヨロブン、あんにょん🍀


今日は次男が部活でやっている少林寺拳法の県選抜大会でした‼️


次男は男子規定組演武と団体演武に出場しました🙂




規定組演武のトップバッター
次男たちの演武が基準になります

もう、何回経験してもこの瞬間は緊張してしまう😱
見てる私がこんなに緊張するんだから、本人たちはもっと緊張してたんだろうな。。。

そんな中でも、行ってくる‼️っていうガッツポーズを私にみせてくれて、それだけで泣きそうになったのに、演武後のやったよ‼️のガッツポーズで泣きました😭



結果は1位🏅で県代表になりました‼️

おめでとう🎊次男‼️
よくやったよ👍

長男に伝えたら、私と同じ感想(笑)

まだまだ修正箇所もあるし、本人も100%の演武じゃなかったと言ってるから、3月の全国大会まで練習あるのみ‼️

ちなみに、団体演武も県代表校になりました。
こちらにも次男は出ます。
さすがに香川県に応援には行けないけど、体調崩さないように、怪我をしないようにサポートしたいと思います👍