ヨロブン、あんにょん🍀


BTSキシリトールガム、今日発売でしたね‼️


ちょこちょことフラゲ情報も入ってきてましたが💦💦


我が家はジミンちゃん、ユンちゃん、ジンくん、オールをお迎えすることが出来ました🎵


ボトルはこちら💜


スティックはこちら💜




実はユンちゃんとオールはフラゲしていたお店で購入してました😅

今日はジンくんとジミンちゃん‼️
9時から販売しますとイオンの担当者さんから教えてもらったので、30分前に売り場に到着😆
待ってる間にガム売り場の辺りにいる方がチラホラと💦
いてもたってもいいられなくなって声掛けちゃった💦(迷惑BBAでミアネ)
armyですか?から始まって、誰推しですか?って話してたら、サービスカウンターのお姉さんが神対応で待機列整理してくれました‼️
私は2番目だったー😆


テテちゃんを頼まれてたおばあちゃんともお友達になり、ジミンちゃんとジンくんGETしたら、すぐにおばあちゃんにテテちゃんを渡してあげて、今日の任務終了‼️

無事に我が家にお迎え出来て良かった👍

娘にジンくん渡したら大喜びしてました🎵
スティックのガムもボトルガムの中に入れると言い出し、開けたと思ったら悲鳴が💦



おーーーい💧
テンション上がりすぎよ(笑)
ガムの絨毯ができたーって。。。

とにかく、欲しいものがお迎え出来て良かった💜

みなさんも笑顔でありますように🍀