ララ病院 | かあさんのブログ

ララさん、抜歯とイボ取ってきました

歯は全部なくなっちゃいました

だけどお口まわり触られるのすごく嫌がって敏感になってるのか他のところも触られるのイヤがるようになっちゃって

脳の発作のことがあったから見送りしてたけど、発作は一回だけだったし先生に診察してもらって抜くことになりました

イボのことも前に相談した時本人が気にしてないなら取らなくても平気と言われていたけど、少しづつ大きくなってて垢みたいのがたまってそれを取ると血が出ちゃうのも気になってて

全身麻酔は今回で最後にしたいから一緒に取ってもらいました

今度抜糸に行ってきます

時々クシュクシュって血出してる

頭ボサボサ


傷口含めた写真です