NEWSと高校の先生と | かあさんのブログ

今日はNEWSの東京ドームライブの当落発表でした

結果は

第1希望当選!

信じられない

ビビったー


そして祝杯だーっと1人で飲みに行ったら同級生の店長がこれから先生来るよって教えてくれて

少ししてから先生とお友達が来ました

かあさんは覚えてても先生はたくさんの生徒を見てきているから忘れられてたら気まずいと思って、帰り際にご挨拶して帰ろうとしたら、お友達がよかったらここ座ってーって言ってくれました

せっかくの皆様の飲んでるところにお邪魔しちゃ悪いと思って最初はいえいえご挨拶だけでって言ったんだけどどうぞどうぞーって言ってくれたから同席させてもらいました

お店のサービスでお酒とこれ手つけてないからとお料理いただいてお話して楽しい時間を過ごすことができました


最近いいことなかったけど、どうした?

いいこと続いてるやん

いい流れが続くといいな