この方も東京都知事選挙に立候補されていますね。

一度は街頭演説を聞きに行く予定。

 

持病が悪化されているとのこと、、、。

ちょっと健康面が心配。

 


 

 

 

桜井誠先生を見ていると、「結局俺は何もしていない」と感じる。

警察官だって内心忸怩たる思いだろう。

聞けばわかるが、桜井さんの声には迷いがない。

ブレがなく、よくとおる。

確信に満ちた演説なのだ。


蓮舫に勝たせるわけにはいかない反面、

桜井さんに恥をかかせるわけにもいかないとも…。

 


 

 

桜井誠候補が全てを暴露・・・

 


 

くらい まこと

桜井 誠

 

上野駅前にて(2016年7月24日)

生誕 髙田誠
1972年2月15日(52歳)[1]
日本の旗 日本 福岡県北九州市
別名 Doronpa
出身校 福岡県立中間高等学校[2]
団体 東亜細亜問題研究会
在日特権を許さない市民の会
原発の火を消させない国民会議
都政を国民の手に取り戻す会
行動する保守運動
影響を受けたもの 瀬戸弘幸
活動拠点 東京都
テレビ番組 ジェネジャン
日本文化チャンネル桜
肩書き 東亜細亜問題研究会 代表
在日特権を許さない市民の会 元会長
原発の火を消させない国民会議 会長
行動する保守運動 代表
日本第一党 党首
政党 日本第一党
宗教 神道
仏教浄土真宗本願寺派
真宗大谷派