2011年(平成23年)3月11日14時46  東日本大震災

 

犠牲になった方々へ心から哀悼の意を表します。

 

この日を境に、世界システムのおかしさに気づきました。

あれから、13年の月日が過ぎたのに、

国民の大半が洗脳が解けないまま、、、。

 

 


 

新世界秩序の秘密を知る男とは?!

https://youtu.be/hD7TkTmQKoc?si=xTlKZVNG1dvpLgoL

 

 

この動画やばいですよね。普通の人がこれ見たら頭パンクするか、鼻で笑うかですね。世界が推し進めてることは間違い(大多数の人達には)ってわかる動画でした。ありがとうございました。目覚めよ日本人

 

林先生の秋丸機関の本は、衝撃的すぎて一気に読み進めたな。 ほんとに今まで自分たちが学ばされてきた歴史ってなんだったんだと思い知らされた

 

今回もすげぇお話ありがとうございます。トランプの救世主説の先が聞けて腑に落ちました。今アメリカにいるので、日本だけじゃなくてアメリカや世界のこと知れて良かったです。日本人一人一人が救世主にならないといけないというメッセージに激しく同感です。ナオキマンさん、チームの皆様いつもありがとうございます。林先生もありがとうございます。

 

これは 凄かったね。革新的な歴史家である 林千勝さんの講義は詳しくて膨大で、これまでの嘘の近現代の歴史を覆す革命になるものなのだけど、チャンネル桜ならともかく、まさか あの真面目な林さんが 若者向けのナオキマンの動画に登場するとは思ってもいなかったことでした。そしてここで見事なほどに凝縮して語ってくれていました。 林さんのもっと本格的な講義を聴けば、その説得力の強さに啞然とするのですが、この動画では 思い切り 端折って本当の歴史のストーリーを超短時間で語ってくれていました。これはこれで 多くの人たちに真実を知って頂く とっかかりになる重要な動画になりました。 林千勝さんの場合は 一次資料をもとに調べて解読していくから、単なる想像のレベルでは済まない現実を突きつけるものがあり、年配の人間から見ても このチャンネルの信頼度が一気に上がってしまったと思ったくらいでした。

 


 

 

林 千勝  はやし ちかつ
1961年〈昭和36年〉
日本の近現代史研究家、ノンフィクション作家。
東京都出身。東京大学経済学部卒業。
富士銀行(現みずほ銀行)に入社。
退社後、民間会社に勤務。