今後の検証用の保存です。

 

創価学会と麻薬、ヤクザ、芸能人、政治家、ワクチン等

いろいろなところで繋がっている噂は絶えないね。
 

ちなみに、ワクチンを推進していたのは、

三原じゅん子 厚生労働副大臣(公明党)

 

 


 

 

衝撃!創価学会がコロナバブルで100億円以上も儲けていた!

うわさのファイザーとの資本関係も徹底的に調べています。

 


 

 

コロナに感染したフリをした創価芸能人たちが、

次々と莫大な報酬を受け取っていることが判明

(爆笑問題田中、はなわ、かまいたち‥etc)

 


 

 

米連邦最高裁がワクチン接種を中止。

ビルゲイツと大手製薬会社は米国最高裁判所で敗訴。

ロバート・F・ケネディ上院議員を中心とした科学者Gが起こした訴訟。

mRNAワクチンは、ヒトDNAの改変に直接干渉。

遺伝子操作は禁止されており犯罪予告とみなされる。

公明党山口代表は犯罪予告共謀。

議員辞職相当。

 


 

 

【一部抜粋】

 

2022年6月15日

公明がコロナ対策をリード

 

コロナの感染状況が落ち着きを見せていますが、

その背景にあるワクチン確保・接種などの対策をリードしたのは、公明党です。

生活を守り支える政策も数多く実現しました。

 


 

【SDGs食品産業の取り組み】
パンデミック コロナワクチン終了🉑❔
コウロギ粉末=酸化グラフェン
    ➕粉末ワクチン
多すぎる人口削減に
    狂力企業一覧🛐🕵
【補助金狙い創価系企業】🛐

 


 

 

元 自衛隊 石濱哲信氏

戦後 創価学会は ユダヤ金融資本

家から 日本を 取り戻そうとし
当時の 戸田氏が 設立し 後
北朝鮮🇰🇵から 池田大作氏を派遣

創価学会を 乗っ取った