政治家のバックグランドを調べた時の

記事(2013年07月)を掘り返してみました。

 

ソース元となったサイトや動画は消滅しているけど、

概ね正しい情報だったんじゃないかな。

 

政治と宗教、、、分離していないんだけど。

むしろ一体化してる ?!

 

いまだに、多くの国民が気づいていない事のほうが、

ヤバすぎるよね。

 

 


 

 

日刊ゲンダイ 切り込むなぁ

 


 

 

これを真っ先に義務教育の歴史の授業で教えないとね

 


 

 

最も重要な事 

 

日米合同委員会議長は、

統一教会阿部正寿

 

日本国憲法の上

統一教会が居座っている

現実を見よ。

 


 

 

▼統一教会のヤバさ


→ 日本国内、被害金額1234億円以上。なお訴訟続く。
→ 冷戦後は北朝鮮と近づき共同事業
→ 
自民党に秘書200人規模(ある時期)
→ 教祖セックススキャンダルで2度逮捕、アメリカで脱税で逮捕
→ 
自民党とは選挙協力の指示などで比例候補当選に尽力(組織票8万前後

 

 


 

下矢印 過去の記事

 

統一協会はCIAが作った、日本支配のための謀略組織

 

日本支配のための謀略組織

2013年07月27日(土) 14時34分04秒

 

愛国者を装う橋下

https://ameblo.jp/otok/entry-11582203807.html

2013年07月29日(月) 11時11分10秒

 

 


 

下矢印 おまけ (都市伝説シリーズに移動するかも)

 

 

安倍晋三様はまごうことなき統一教会 の教祖様であり 
李氏朝鮮 王朝最後の皇太子のお孫様でした

このアベ様が日本の首相になった,という事は 
日韓併合 は日本が韓国を取ったのではなく
実際は李氏朝鮮が日本を取ったのだ,という事を明示しています
李承晩→福田赳夫

 

 

 

日本のこれからの政策を日本の官僚に言い渡すための日米合同委員会

会議で在日米軍司令官の横に座り官僚たちの上座に立つ統一教会 
最高幹部 阿部正寿

安倍と阿部,苗字は同根です

安倍と岸田(岸はキシ=木+子=李で旧姓は李)
の進める大量移民 計画の目的は日本破壊です