博多どんたく♥恋子 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



 こんばんは🌟

 みんなどんな休日送っとる?♬
 有意義なGW過ごせとるかな~?

 福岡は毎年この時期にある、
 博多どんたくっていうお祭りで
 盛り上がっとるよー✨✨

 どんたくっていうのは、
 市民が仮装姿でシャモジを叩きながら
 街を練り歩く
 っていうのが行事内容なんだって!♬


 他にもパレードがあったり
 あちこちにステージがあって
 そこで色んなパフォーマンスが
 あったりしてめっちゃ賑やか🌟

 そして今年もわたし達、
 ステージに立たせて頂きました!♬


 どんたくの前日は、前夜祭ということで
 「博多どんたくアイドル演舞台2015」
 に出演させて頂きました😆💞    

 
 

 


 一枚目みんな髪の毛がすごいことに!笑

 躍動感があって好きやなぁ...💓

 この日もたくさんの方が
 見に来てくれとって嬉しかった😳
 中には、東京から来て下さった方も!泣

 ありがとうございました☺💓



 そして次の日は博多どんたく初日✨

 ...


 なのに雨(つω・。`)!


 昔からどんたくの当日は雨が降る
 って言われとるらしくて
 やっぱり昨日も雨やった~

 でもステージは無事に出来たよ♬♬


 場所が新天町演舞台ってとこで
 アーケードの中やったけん
 天井もあって安心して出来た(○´ー`○)

 しかも雨なのにたくさんのお客さんが
 見に来てくれとって、
 本当に有難かったです(つω・。`)!
 






 短い時間やったけど、
 ファンの方たちと一緒にどんたくを
 味わえて幸せでした...💓


 みなさん、二日間
 ありがとうございました!!🌟


 次のイベントは、いよいよ渚生誕祭🎂

 






 @otojun_koiko

 リプで予約受け付けてます😆💞


 恋子