博多どんたく♡たえか | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~
夜中だけど~
みんなに会えて嬉しいY*\(^o^)/*
たえかです!
{46D1447A-8320-4572-AEEB-1DF06768D0E4:01}

今日は毎年この時期に行われてる

博多どんたく♡

今年は新天町のステージでしたよ^ ^
{268E79B8-60C9-483D-94CE-E3FC525C973B:01}

{2761C591-A858-4788-9B8D-3DE11552C159:01}


10分しかなくて
イチゴのナミダと博多っ娘純情を披露させていただきました✨


久々に帰ってきて、ステージの上からファンのみんなの顔みてなんか安心したな~。

なんだろう。

ライブの時とは違う顔してて、推しをただ応援するとかじゃなくておとじゅんを応援してくれてるって感じたな…♡


ファンが少ない私からしたらグループを応援してくれてる。それだけでも嬉しいな

みんなありがとう!


正直言うと、最近ワンマンしか帰ってなくてメンバーみんなのファンはどんどん増えるのに
私のファンは昔から応援してくれてる人だけで…


もちろん大事なファンだけど、なんか悔しくて。


今度のワンマンでもっと新規の方にきてもらえたらなと思ってます

東京に行く前に福岡でたくさんファンを増やすのを目標にがんばります

みんな、力を貸してね✨

それではたくさんの予約お待ちしてます
{422C7503-A677-4E56-B92D-4A71C4D568A6:01}