アイドルプリズム1501♥恋子 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



 こんにちは(❁´ω`❁)


 福岡は今日、とっても天気が
 良いです( ∗•ω•∗)*。

 最近 暖かいし、ピクニックとか
 行きたいかも!!!
 お弁当持って~♬公園に行って~♬
 みたいな! いまそんな気分!✧笑


 それはさて置き、、、


 今日は昨日のイベントのこと
 書きたいと思います~(*´-`*)



 昨日はあるあるCityさんにて
『アイドルプリズム1501』
 に出演させて頂きました!

 



 乙女の純情は初のアイドルプリズム󾬍
 すっごく楽しかった!!!
 主催のぱじゃるーさんとフラフープを
 体に通す っていうゲームで、たくさん
 交流させてもらったっちゃけど、
 みなさんかわいすぎて( p_q)󾬍
 しかも細い!!!スタイルも良い!!
 本当に今の私にとってはすごく
 刺激がもらえたイベントになりました!

 2015年、劇的な変化を遂げなければ...!!!
 と、改めて思った1日になった(*^o^*)

 みんなも楽しかったかな??✨
 乙女の純情のステージを初めて見る
 って方もたくさんいたと思うんですけど
 少しでも好きになってLIVE行ってみたい
 って思ってもらえてたら嬉しいなぁ。



 ということで簡単に告知( •̀ω•́ )♬♬


Idolce#12

 場所:Music Space B-THREE  
 時間 1部 open 11:30 start 12:00 (予定)
          2部 open 15:30 start 16:00 (予定)

 料金:予約2000円 当日2500円
                                              (+1dr 500円)

 出演:パピマシェ/乙女の純情
          ミルクセーキ/GUILDOLL



 乙女の純情★TANABOTa ツーマンライブ
 
 



 どちらも予約受け付けてます♬♬
 みんな予約して会いに来てね󾬍

 
 恋子