ホイットニー(ง ˙ω˙)ว 彩夏 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

小倉ライブ!
みなさん来てくださってありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

ブロク更新が遅くなってしまった!



ライブもすごく盛り上げてくれたし
ぱじゃるーさんとの
フラフープをくぐるゲームも
楽しかったなぁー!


あたしの時フラフープ
飛んでいっちゃったもんね!(笑)



同じ宮崎出身のりえちょさんと!
またお話したい٩( 'ω' )و 
{B4AA58BF-6164-4E58-992C-7FF3157FF823:01}

れいしゅしゅのまぁーにゃんと!
いつも話しかけてくれて嬉しい(•ө•)♡
{72DD9895-875A-4A3D-9F14-CCB3A426A63B:01}











今日は先生に
歌を見てもらうのー♪



{9D2E5807-CEE5-48FF-B6C1-03A749D1ECB3:01}

29日はライブ決まってるから٩(ˊᗜˋ*)و


今回ホイットニーヒューストンに
挑戦しようと思ってます!



逃げないようにここでも宣言。(笑)



やけん聴きにきてほしいです!


みなさんお待ちしてますね♡♡




{7A52AEC7-E191-4278-A3D3-24AF31F6DA2D:01}




よし、じゃぁ準備しましょ。



では!!



saika.💕



Twitter▷@otojun_saika
Instagram▶︎@saikakitajima

Follow me♡"