先日のブログに書いた👉クリック!

今にも死にそうなカナブン。

翌日には
元気になって飛びたっていきました‼️

凄い回復力!

カナブンを逃すために
パンツ1枚でベランダに立つ息子。

裸で恥ずかしいとか無いのかな。。。






そして本日
外食するため歩いていたら
死んだカナブンを発見目

(イメージです↑)

生きてるかもしれないと
息子が拾い上げたのですが、
やはり死んでいて、
子「埋めてあげよう。」と言うので
優しいな〜と感心してたら
側に生えてた草むらに
ぽーんと投げました。



「それは投げ捨てたっていうんじゃないの??」
(๑•ૅㅁ•๑)















息子曰く
踏まれるのを回避しただけでもいいとのこと。笑




ーーーーーご感想!ーーーー

7/20カタカムナウタヒペンダント4倍
↓↓↓
こんばんは、、ペンダント無事に受けとりました!😊
感想も、書かせてもらおうと思ってたので、遅くなりました、、🙇‍♀️

袋から出したらキラキラ⭐️と輝いてとても綺麗でした!可愛いペンダントです😊

昨日は着けてると、身体への感謝が湧いてきて涙が出ました⭐️
食道や喉の炎症は
まだ調子の良くない時も忘れてるほど良い時もありますが、
ペンダントを付けてから、
気付きがあるので、それを実践していこうと思います🍀ありがとうございました🙇‍♀️」


またのご報告お待ちしております(^^)
ご感想ありがとうございました‼️

ーーーーーーーーーーーーー


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【店頭販売はこちら👇】


東京都品川区南大井4-14-1 中島ビル3F

(1階が餃子屋さんです)


📞08039715276

ショートメールでも◎

↑龍神ペンダントに
龍が写りこんでる!目

【 ネット販売はこちら👇】


 💠メルカリ    ←口コミ有


 💠  ミンネ    ←口コミ有


 💠 クリーマー(creema)   ←口コミ有




ペンダントのパワーを証明する為、実験してみました!驚きの結果に‼️

↑クリック


ペンダントのパワーを証明する為、実験しました!驚きの結果に‼️②

↑クリック



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




🚨🚨🚨🚨🚨お知らせ🚨🚨🚨🚨🚨🚨

 

リピーターの方へお願いがあります。

ペンダントを購入される際に

●今回で何個目か

●今回買われる前の商品

を教えて下さい。

(今まで購入した全部を言う必要はありません、一つ前のを教えて下さい)

こちらで全てを把握するのが

難しく、調べるのに時間がかかってしまうのでご協力をお願い致します。


もし何も言わずご購入された場合、

プレゼントをつけられない場合がございます。


🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨



朝ごはんみたくない朝ごはん‼️↓



朝ごはん、息子むけ↓


夕飯↓
食べかけです、、😓

















      ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      ☘音泉〜otoizumi〜 上原留美☘