以前ブログで
亀の気持ちや
お花に意思があることを書いてきました。


今回は
生き物の気持ちを理解している
息子と生き物たちの
不思議なコミュニケーションを少し。



ウチはヤモリ1匹と
トカゲ3匹を飼っています。

一緒に飼っていた
トカゲを全部公園に返し
ヤモリ1匹だけになったのですが、

子「ヤモリが寂しがってるから
仲間を探しに行く。」
と言うので

私「なんで寂しいって分かるの?」
と言うと
子「だって前は手にのせてもジッとしていたのに今はソワソワして落ち着かない。」
と言うのです。
私「ヤモリに寂しいってあるかなー?
ないでしょ。」
と決めつけていたのですが
実際に息子がヤモリをのせると
本当に落ち着かない様子でした。
まるでビクビクしている感じ。
前とは明らかに違っているのです。

それから公園でトカゲを1匹とってきて
入れました。

すると
ヤモリに落ち着きが戻ったのです!

前のように手にのせると
動かずジッとしています目
すごい変わりようです。

ヤモリにも感情があるのかと
ビックリしました。😲



またある時は拾ったカナブンを
持って帰ろうとすると
子「あ!お腹に力いれた!ウンコするかも。」と慌てふためいているとブーンと飛んでいきました。

飛ぶために力を入れたんだと気づき
それが分かった息子に驚きました。


そして今日、
マラソンから帰ってくると
家のドアの前にカナブンがいて、
息子が喜んで拾うと
「あ!弱ってる!」

私「助けを求めて来たみたいだね!」
と言うと

子「ハチミツ用意ー!!」
と元気にするために手際良く準備をはじめる息子


「オペの準備ー!!」
と言うお医者さんに見えてきました、笑笑



まるであの映画の
昆虫版を見ているみたい🤣









ーーーーーご感想!ーーーー

7/17creema取引評価より
(4倍龍神ペンダント)
↓↓↓
手にした時はピリピリする感じでしたが
着けてみると馴染み過ぎて
着けていることを忘れてしまうくらいです
ただいつもより身体が温かい気がします
また龍神という言葉を目にすることが多くなり
ふと空を見上げた時に雲が龍の姿に見えたり
少しずつ龍神との距離が縮まっているようで
嬉しく思っています。

ちゃんとエネルギーを感じていますね!
嬉しいです(^^)

ご感想ありがとうございました‼️

ーーーーーーーーーーーーー


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【店頭販売はこちら👇】


東京都品川区南大井4-14-1 中島ビル3F

(1階が餃子屋さんです)


📞08039715276

ショートメールでも◎

↑龍神ペンダントに
龍が写りこんでる!目

【 ネット販売はこちら👇】


 💠メルカリ    ←口コミ有


 💠  ミンネ    ←口コミ有


 💠 クリーマー(creema)   ←口コミ有




ペンダントのパワーを証明する為、実験してみました!驚きの結果に‼️

↑クリック


ペンダントのパワーを証明する為、実験しました!驚きの結果に‼️②

↑クリック



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




🚨🚨🚨🚨🚨お知らせ🚨🚨🚨🚨🚨🚨

 

リピーターの方へお願いがあります。

ペンダントを購入される際に

●今回で何個目か

●今回買われる前の商品

を教えて下さい。

(今まで購入した全部を言う必要はありません、一つ前のを教えて下さい)

こちらで全てを把握するのが

難しく、調べるのに時間がかかってしまうのでご協力をお願い致します。


もし何も言わずご購入された場合、

プレゼントをつけられない場合がございます。


🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨




昨日朝ごはん‼️↓



息子のお弁当!↓



昨日夕飯↓


夜食↓





今日のお昼❤️↓














   ありがとうございます‼️
      音泉〜otoizumi〜 上原留美☘