ー明日檜ー | 想いのハコ

想いのハコ

ツヨガリな キミと
ガキな ボクの記録

 

 

 

あの日から…

 

僕は

monotone

鍵盤の上では

 

息するのを 忘れて

想い出に 溺れてる

 

だからも少しだけで、

 

僕がキミを 忘れるまで

キミは僕を 忘れないで 

 

どんなに涙しても

収まらない気持ちは 

萎んだまま色づいた

あの花みたいで~アスヒ~

 

明日は…

いつも呟いていたキミへ

 

***

 

ー記録ー

 

7月7日

 

僕の仕事の 明け

火曜日

 

この日

水曜日

 

普通なら

朝から仕事

 

でも

偶然動く

 

明け。になる

 

それをキミは

知っていたの?

 

温泉デイユース

さくらんぼ 狩り

 

僕に

プレゼント

 

下見み済 ^^

ツインだから

誰かと一緒も楽しいよ

おすすめのカフェも

送るね

 

少し早い 誕プレ?

病室で眠るキミから

 

意味不明

 

**

 

朝8時前に

チェックイン

 

運河と海が見える

ツイン……

誰と休むんだよ^^;

 

キミ想う

 

それから

車で少し走り

キミの親戚の

果樹園

 

優しく馴染む

人達気色

 

キレイな

紅秀峰

 

佐藤錦より紅秀峰でしょ!^^

 

僕は

キミ音、気 

感じ


ホテルに戻る


カフェで

キミが好きな

コーヒーを手に持ち

 

キミ同じ

運河歩く

 

そして

渡された

メッセージ を開けた

 

 

少し早いけど

七夕だから

休んで欲しくて

誕プレ!

行くしかないでしょ?

さくらんぼは

佐藤錦より紅秀峰 ^^

kazutaなら味でわかるよね

果樹園の

おねーさま方の相手も

してくれたね?ありがとう笑

ホテルの

コーヒーは必ず!

美味しいの^^

 

そして休んで…


でも

ホテルは23時までだから…

24時には帰ってきて

待ってる♪

 

 

0時に

ただいま。

LINE

 

返事は、なし

 

でも

キミ

横にいる

 

そんな 心地 だった

 

*

 

明日は…

また呟く

 

そしてやっと

いえた

 

大事な人

キミで良かった、、て

 

ありがとう

 

 

 

 

歩き疲れたこの道の途中で 

ああ、肩を並べて休める人はいるか 

雲に隠れて日陰座り込んだ 

ああ、大事な人の 

この手は掴んだまま