僕とおかんと時々オトン(映画版) 拝見 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

今週は昨日までフリーな時間

立川から戻り、ランチして
1時からのテレビで、映画鑑賞しました

ずっと気になってはいたけど、見てなかった映画

リリーフランキーさんの原作です
「僕とおかんと、時々オトン」

楽しませて頂きました

リリーフランキーさんは
毎週、ラジオを聞いておりまして
親近感があります

うん、親近感って大事だな

映画は、おかん役を樹木希林さん
おかんの、若い頃を内田也哉子さんがなさって親子共演

オダギリジョーさんは
どの役をやっても、印象に残る素晴らしい役者さん

ほかキャストも、まぁ、豪華!

ほのぼのと
いい映画でした

最近、映画館に行けてなかったので、久しぶりの時間


間に合って良かった!