大吉原展に行きました、着物で! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

落語家の方はじめ、皆さんが良かったと言っていた
『大吉原展』に行きました

予定が変わった、ぽこっと空いた一日
楽しみましょう

まずは着物を着て、、
チケット予約

午前の方が比較的空いてると言うことで
お昼前に滑りこみました

様々な絵画や、模型など多数
音声ガイドを借りたら、
会場である芸大の教授の邦楽の演奏が聞けました

これを聴きながら会場をまわると、気分が上ります

僅かな写真ですが、、






辻村ジュサブロー先生の人形もありました


場所は東京芸大

オシャレな生徒さんがたくさんいる、、

緑の中のキャンパスで

素敵💓










着物で芸術に触れ、充実した日になりました 


好きなお寿司屋さんにも立ち寄り

とても素敵な一日になりました