シャンソンのリハーサル! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

ここ数週間は、シャンソンのアコーディオン用の
譜面書きと、ライブの準備でした

※こうゆう時間を持てることがそもそも幸せです

一昨日はマリオくんにもお願いして
お部屋の片付け💦
昨日は朝から譜面をもう一枚完成させたりして
リハーサルに挑みました

今回は、アコーディオンの千香さんとの
譜面確認
このアコーディオンの音色が、一気にシャンソンな
気分にさせてくれます
千香さんは、アコーディオンを2台も持参してくれた、、
感謝です
だって重いもんね、、

数曲入ってるタンゴにもアコーディオンは合うので
ほんとサウンドがいい感じです
本番が楽しみ

この譜面作成は、時間がかかるのですが
とてもやりたかった作業でした
母の声にどんな感じにアコーディオンが
入るといいかなと、想像しながら

クラシックのプーランクさんの名曲
「愛の小径」も
デュオ用に譜面を用意しました
これも素敵に仕上がりました
本番で演奏しますので、
どうぞお楽しみに!

昨日は録音したので、
早速母に送ります

皆さま、どうぞご来場ください
お待ちしてます