新しい1週間! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

スタンドの襟元の場合は、髪を纏めるといい感じ、、
由緒と歴史のある、「BLACK SAINT」の集合写真いただきました

この日はずっと後ろ向きでグランドピアノを弾き、髪飾りが効き目ありました
背中、腰を向けての演奏ってちょっと恥ずかしいね、へへ
たまに前を向くと、拍手もらいました、と、思う💦

でも案外この写真が可愛い件、なはは、自分で書いちゃうぞー💦

今週は、歌声2回、貴族2回!頑張りますー!

水曜日 歌声講座 松戸市民会館 13:30
    夜は、貴族です 20:30 start
木曜日 貴族 20:30start
金曜日 歌声喫茶 本八幡 沙羅 18:00

明日は、宮本さんのコンサートが突如延期になったので
暇で、旅に出たい気分です💦

BLACK SAINTのメンバーの皆様、ありがとうございました