船橋で竹内恵里の歌声喫茶!新年会も楽しく!シニアのみなさま、余暇の時間に歌いに来て下さい! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

「竹内恵里」の歌声喫茶!各地で好評です!第一月曜日は、船橋★
(14時から、会費1500円)
近畿日本ツーリスト様の店舗内で行っています(旅のご予約もぜひ!) 
 
いいメンバーが揃っております 
選曲がいつも素敵 
季節に合わせてくれたり、思い出を語り合いながらの歌は、ほんとにいい時間です(・∀・) 
 
昨日は新年会をしましょうということで、
講座のあと近くのスタジオに移動!
(スタジオ パックス様・感謝です)

 

 

飲食可、なので、ビールを飲みながら、お菓子を頂きながら、楽しく進行しました 
 
自己紹介では、みなさんの人生もいろいろお聞きし、この講座にたどり着いた道も、まさに
「人生いろいろ」 

 

 

大先輩の皆さん・・余暇の時間を、今後も有意義に過ごせたら幸いです 

 

 

おしゃべりを楽しんだあとは、生伴奏で一人ずつマイクを握って歌ってもらいました 
本格的なスタジオでの歌唱 
みなさん、喜んでくれたと思います 

 

 

最後は全員で「今日の日はさようなら」を歌ってお開きとなりました 
音楽が常に皆様のそばにあるように・・
恵里の願いです 
特に余暇の時間は音楽を楽しんでもらい、人生を豊かにしてくださいませm(_ _)m 

 

船橋での歌声喫茶は希少かも!

次回もぜひお待ちしてます

(問い合わせは恵里まで

        090-6046-3133)

 

このブログを読んでくださる方の・・親御さん世代に来てもらいたい!!

明日は、松戸おもしろ館で、松戸の定例会です(2時から1000円)

 

みなさまのご参加をお待ちしています 

明日は新春スペシャル!!

野田ユカさん、ピアニカ&ピアノも参加されます★