松戸スイングセピア!凧揚げ大会!新松戸Fire Bird!!わお♥ 恵里の日曜日★ | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

ゆっくりさせてもらったお正月から一転!?
1日3本立ての、日々が帰ってきました(^_^;)
全て時間が一筆書きのように隙間ナシ!?

 

 

まずは、朝9時から、所属する松戸スイングセピアの練習!
新しいメンバーも来て、次回コンサートに向けての選曲と練習をしました 
体制もちょっと新しくなりました
今後共、みなさまよろしくお願いします 
回は5月6日、鎌ケ谷での演奏になります 
 

そしてZさんに運転手をさせてしまい、

感謝・・・・江戸川の土手へGO 

ライオンズ主催の、新春凧揚げ大会のお手伝いに行きました 

 

木漏れ日から日差しが・・凧が上がって

(少し風もあって)綺麗でした!!

 

磯辺焼きをいっぱい作りました 

どうも恵里が作ると、海苔がぺろっとはがれちゃう・・うぅ( ;∀;)

 

みなさんと和気藹々と!

 

市長・教育長にご挨拶できました 

 

木村ガバナーも毎回気さくに声を掛けて頂いて、嬉しいです 

 

Kライオンと!

寒かったね((´д`)) 

 

 

 

 

そしてここから新松戸まで送って頂き(Nライオン、ありがとう)、ライブスペース新松戸Fire Birdへ 

ここ・・知らなかった・・なかなかかっちょいいハコであります 

DJさんもいい選曲(私たち世代の) 

内容も、バンドあり、エロ紙芝居あり、

・・・あり、6時間に渡る長大なイベントであります 

 

「あいはらみほ」さんの応援でありましたが、彼女は最後でしたので、酔わないように気をつけて、飲み放題(20分に一回おかわりした(^_^;))を駆使しました 

 

いやーどんどん脱いでいく彼女のステージはスピード感があってすごい!

一緒に写真を撮らせてもらいました 

友人フクミちゃんとの、ディープな一夜 
のっけから、来てよかったね、と笑顔笑顔!(・∀・) 
 
普段は、
「周りのひとに、いかに楽しんでもらうか」
 
ってことを追求してる私たち 
 
今回は、まったくもって、一お客さんとして、心底楽しませてもらった( ;∀;)
 
それは「ステージがプロフェッショナルで楽しかった」、ってことに尽きる!?
 
たくさんの元気をもらって帰って来ました 誘ってくれてありがと、フクミちゃん♥ 
 
出演者やオーナーの方ともコンタクトが取れ、お客さんも含めみんないい人でした!! 
 
さ、今週、自分も頑張ろう!
 
Fire Birdさんには、チラシ置かせてもらいました 感謝します

imageimage