即興演奏、青木タイセイさんの、聴いてきました。ほんと多才な方です。 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

本来の目的、昨日はライブを見に行くことでした。


タイセイさんと、私はお初のメンバーと4人、どんなことやるんだろうと、ワクワク!

(o^^o)


打ち合わせナシ!の即興演奏だそうで、堪能しました。


やはりタイセイさんがどんどん曲を展開させて色を作って行きます。


ピアニカが大きな威力を発揮!


もちろんトロンボーンもね、なのです。


普段聴く音楽ではないし、身近な音楽ではないけど、楽しませてもらいました。


幅広いジャンルと、様々な楽器を操るタイセイさん。

アレンジのお仕事も多々で、才能たっぷり。


同い年ながら、同じ職業ながら、職人気質のタイセイさんを応援せずにはいられないのです。


松戸方面に来る時は、好きそうな方に声掛けしてます。


今週、金曜日、市川でリーダーライブです。

トリオなんですが、ドラムもギターも凄腕の新進気鋭のお二人。

セロニアスモンクと、タイセイさんのオリジナル。


オススメします。空気ががらっと変わる音楽なんだ。