癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん♪です✨





ちょっと前に撮ったインスタライブだけど

いいこと?言ってるので(笑)

こちらにも、アップしますね♥️



インスタライブ で喋ってみました🎵


【なりたい未来の自分に会える⁉️】

今日は、2回目のインスタライブ🎵

ドキドキだけど楽しいね💕





願いが叶っている未来の私に

なりきってみる!


「妄想」だけど、楽しいよね✨




自分だけでは、「未来の私に」

なりきるって難しい?



一瞬は、いけるけど

その体感覚が、続かない時は


ひめりん♪が誘導サポート致しますよ~♥️ラブラブ




ヒプノセラピー の詳細はこちらです↓



お待ちしてます(^o^)/💕