癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん♪です






私は、音楽大学を出て

フランスに留学して




日本に帰ってからクラシック演奏と

スタジオミュージシャンを15年くらい

やってました🎵





10代から、何故か

スピリチュアルな世界に、惹かれ




その手の本を、片っ端から

読みあさり






「前世療法」を読んだ後に

退行催眠を誘導する


🔶催眠療法の資格を取りました




フラワーエッセンスにも

興味をもち


🔶バッチフラワーエッセンスの

 ライセンスも取りました




🔶タッピングでブロックを外す

 EFTの資格もあります





🔶その他、タッチフォーへルスや

「気」を使った施術で気の巡りを整える

 技も、身につけました





挙句の果て、インドに1か月間

瞑想の修行に行き



「デイクシャ」という

エネルギー伝達法も体得しました✌️






音楽が、仕事なのに

なんで、こんなに

色々やってんだろう?




いつも、疑問に思ってましたが






これもそれも、全部




未来の私からの

導線(サポート)だと

気づきました(やっとね)







それから、今は

潜在意識を使った



自己受容

自己肯定からの

願望実現カラクリも




紐解けました✨

(これも最近です)





だから、もう怒涛のように

これらの魔法の技を使って




みなさんを幸せな「自由人」にして

差し上げられます♥️






これまでに

1000万円近く.自己投資をして

(年期が入ってますので)





学んできた数々を、個別セッションでは
惜しみなく全て、お伝えします✨






幸せな🍀自由人🍀になる為に


必要なノウハウだけではなく
行動を続けるのに必要なマインド

潜在意識のブロックを外し



さらになりたい未来の自分になって

何を得たいか?



願望実現を、加速する方法など





今の自分を、最高に輝かせる為に

必要なことは


全部、お渡し

できる限り、寄り添いますので

安心してくださいラブラブ




パートナーシップにお悩みのある

こんなあなたに、ぴったりです❗


・美しくなりたいけど自信がない


・年だからと限界を感じる


・男の人に愛されるのが怖い


・凝り固まったプライドを捨てられない


・出逢いの場に行ってるけど

 成果が出ない


・結婚している自分を明確に

 イメージングしたい


・美しい、若々しいと言われたい


・好きな人の前でリラックスしたい


・バツ1なんならバツ4でもへっちゃらな
 恋愛体質になりたい


・パートナーシップをより良くしたい

・今も幸せだけどもっと幸せになりたい

・自分の可能性を開きたい


・とろける程の安心感に包まれたい


・自分の本音をもっと知りたい


・眠っている女性性を花開かせたい
 (タントラ的間合いの奥義を伝授致します)





向かない人は

・誰かになんとかして欲しい人

・無断キャンセルする人

・変わりたくない人








「 こんなにすぐ?夢は叶うんだ 」と




体感して頂いて




自分で変われる覚悟のある方に
お会いできるのを

楽しみにしております✨

 






5月は🍀ヒプノ・セッション🍀

【なりたい未来の自分に会える】

半額以下のキャンペーン‼️です


通常25000円→11000円‼️

 




時間:90分

場所:オンライン

料金:11000円

 

 


お申し込みは、こちら です






それでは、お待ちしております(^o^)/♥️