癒しの432Hzで

世界を調和に変えるアップ

ヴァイオリンおと姫こと

原 えつこです音譜





前回の動画でも、チラっと

お話しましたが




私、ちょっと前まで

「ウツ」状態だったの




歯根性歯周炎で

歯茎が腫れたり

良くなったりを

ずっと繰り返していて




これも、私の恐れとか不安とか

の「現れ」だと思うのだけど



やっと、病院の先生との

スケジュールが合って



27日に、手術を受け

今、右頬がお多福みたいに

腫れています(笑)




でもね、痛み止め飲まないと

居られないくらいなのに



心は、全然沈んでないし

むしろ、この痛みも

楽しんでいるくらいなのね

(アホなのか)






それは、なぜかと言うと…





たくさんの応援メッセージを

受け入れたからなの



実は、この

受け入れるということが

とても重要です😆💕✨




kazufumiさんのブログ




Tさんからも


4月の瞑想会で、エネルギー体のダイナミズムを感じられましたし、それから瞑想やワークを繰り返すなかで『今ここ』にいるだけで、大いなる源の愛のなかにハイアーセルフと一緒にいるんだと少しずつ感じています。きっかけに感謝しています。

おと姫さんとともに、当日いったい何が起きるか、起こせるか!?
今から楽しみです。よろしくお願いします。




まだまだ、たくさん
頂いてるのだけど

今日は、この辺にしておきますねおねがい




なぜ、受け入れることが
重要なのか?というと




周りの人の「想い」は
実は、自分の「想い」



他者と自分は、大元は一緒
ひとつのエネルギー



だから



人の評価って、そのまま
自分への評価なのね


ようするに、自分をどう見てるか?
が反映されて


色々な形で、現実化するスター




大元のエネルギーには
善悪はないので




いいもの(嬉しい、心地よい)も
悪いもの(痛み、心地悪い)も





すべての体験が
喜び~💕





総てが、ひとつの体験であって
同等

同じ価値ってことなのね




でも、心が病んでる時は
自分への肯定的な面も
受け入れられない



誰にどう誉められようと
信じられない




痛みは、体が
「今、治してるよ」っていう
サインだから

「よろしく」って言えば
がんばってくれるんだけどね



でも、限度はあるから
無理せず、痛み止めは
飲みます(笑)





7月3日の瞑想会も
全部受け入れて、このまんま
やりますよ~(^o^)/🎵



腫れが治まらなければ
お多福だけど
許してね🙇




でも
なんと
なんと
くそ暑く、お忙しい中を



ヒーラーの


福の神のこじたんさん も


ご参加されます‼️



凄いパワーを浴びられる~⤴️⤴️
みなさん、ラッキー😃💕ですね



ホントに、とんでもない
パワーが
炸裂しそう‼️






【自分の守護神と繋がる瞑想会】



■7月3日(日)13:30~16:30
(13:15から受付します)

■場所: 川崎市 多摩区 市民館
 5F(和室)



■駐車場は、地下2Fです
(1時間無料、その後20分ごとに100円)

■参加費 3000円 
(当日、お支払いお願いします)

■お子さま参加 可(無料)

■物販もOKです

■あぐら座などできるラフな服装で

■水、飲み物などご持参下さい




⭐自分は何かに護られている
と思うけど、良く分からない


⭐守護神とか龍とか
とは、別のイメージな気がする


⭐本当の自分(ハイアーセルフ)
との繋がり方を知りたい



⭐もっと、人生を遊びたい


⭐自分が好きなものを、多くの人に
紹介したい


同じ志し、価値観の合う人と
友達になりたい


ゆかりんさん、ゆみたんさん
こじたんさんに会いたい💕




今回は、432ヘルツの
ヴァイオリンとフルートの生演奏で
奇跡を起こしちゃいます🎵





お申し込みは
ヴァイオリンおと姫のメール
info.vn.lesson@gmail.com 
(コピペすればそのまま送信できます)

又は

こちらにメッセージくださいませ




一緒に💕人生を遊びましょ音譜




2/17 みんなが主役のお話し会  満員御礼
4/30自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会     満員御礼

川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ