癒しのヘルツ(432Hz)で

世界を調和に変えるスター

ヴァイオリンおと姫こと

原 えつこです音譜






5月28日(土)の、梅津桂子さん主宰

八洲圭秀さん のヒーリングイベント




またまた盛り上がりました⤴️⤴️



直前まで参加希望があり

席の都合で、泣く泣く

お断りしたほどだそうです

(すご~い😉)


梅津桂子さん 


女性から見ても

感性が豊かでチャーミングな方で


キラキラ✨

オーラスターが輝いてます(^o^)/💕


バンダナ手作りされてます
めっちゃかわいいラブステキですね💕







さて
八洲さんのヒーリングイベント
始まりました

府中のカフェ·サンクさんは
こんな感じです
コーヒー☕とっても美味しいの☺️




紹介頂いた後
最初に、「倍音」の話をして

432ヘルツのチューニングで
「カノン」と
「G線上のアリア」を
演奏させて頂きました✨🎵



「カノン」は、クウォーツフォン
という楽器を鳴らして頂いて
更に倍音が広がりました✨💕


これが、Quartzophoneです
8本のクリスタルを特殊な糸で
つないであります

横から見るとこんな感じ

クリスタルの筒を、このマレットで
やさしく叩きます




まさに、倍音のシャワーを
頭から浴びて、気持ち良いのなんの





光がクリスタルに当たって
輝いている~✴️


村澤さん、当日ぶっつけでしたが
本当に、素晴らしかったです✨
ありがとうございました🙇



村澤さんとは、今年の2月末に


お話し会(西荻窪のほびっと村)で
お会いして


LINEで、メールのやり取りをしながら
色々な楽器をお持ちだと知り
ご一緒出来たらいいな~と
思っていたので、嬉しかったです✨




ハナリンさんを通じて
知り合った方は、みなさん
ステキな方ばかりで

不思議と、多くを語らなくても
解り合えるというか、繋がっている
安心感があるんですよね🍀




八洲さんご夫妻で、アートの解説
仲むつまじい~ラブ




八洲圭秀さんご夫婦も
梅津桂子さん のシェア会で



初めてお会いした時から


ただならぬ⁉️ご縁を感じていました

その日の内に、コラボ決定でしたし


なんだろう…
絶対、初めてではないな



八洲さんのエネルギーは
あまりにも私にとって


自然で心地よくて

懐かしい感覚があるんです



お手紙に
「今生でお会い出来て感謝です」と
書いたら「まったく同感です❗」
と言って頂き

本当に
嬉しかったです✨(^o^)/🎵



もちろん、今生で出逢った
みなさんとご縁を、頂いている
訳なのですが


間違いなく、再会している感じの
人って居ますよね



ありがたや
ありがたや



そういう人の目を見ると目
ハートがキューンとなるというか
涙が出そうになるんです




最近ね、お金も地位も人気も
誰かが持ってればいいんじゃない⁉️
って思うんです



こうして、また出逢えたのですもの
みんなでシェアして
助け合って行けば

平和だよね~✨💕


究極は、全部
自分だから

全部、有るし
無いも有る

あー、言ってることわかんない?


大元の視点に立つと
みんな一つだから


今、この瞬間に
感じること

いいも、悪いも

すべて

二度と、同じものは



ない



だから、この肉体があって

感情が感じられることは

本当に、貴重なことなんだ❗💕


今、この世に
存在出来るって

すごいことなんだよね


感謝


しみじみ




主宰の梅津桂子さん
今回も、大変お世話になりました
🙇(深々)

桂子さんも、八洲さんのヒーリングを受けてから、色々とシンクロが
起こっているそうで


演奏の後に、ふと見た桂子さんの

お顔が、震えるように微笑んでいて

その美しさに、思わず釘付けに

なっちゃいましたチューキューン






7月には、横浜で八洲圭秀さんの
個展が開かれます‼️

「ヒーリングアートと
シンクロニシティ」
7/17~7/31 11:00~21:00

カフェCANIK-MANIS

みんなで、行きましょ☺️💕




ヴァイオリンおと姫より
愛を込めてラブラブ



2/17みんなが主役のお話し会満員御礼
4/30 自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
5月のオンライン瞑想会延期

川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人レッスン
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ