こんにちはニコニコけーこです✨


昨日は東京・府中

自家焙煎コーヒーの美味しい

【カフェ サンク】にて

 



7次元エネルギーを扱う

ヒーラー・アーティスト八洲圭秀 さん

の集団ヒーリングイベントでした☺️



有り難くも遠くは静岡県から、24名の方々にご参加頂きましたおねがい




まずは八洲さんによるお話と、





特別ゲスト、バイオリンおと姫さん💕と

クリスタルホン✨奏者の参加者様による

432HZの美しいミニライブ😆💕



これには皆様、うっとり😍💕



クリスタルホン、何と水晶でできているそうですよ!😆



体の芯に入ってくるような、

とても心地よい響きで

耳からも心身が癒されました😊✨



その後一時間のヒーリングでは、


揺れる感じを味わったり


亡くなったご家族の姿が浮かんだりした方も👀


普段、一時間も目を閉じたりじっとしている事ってないですよね。


夢うつつ、、で過去とつながるような、

不思議な時間でしたおねがい





八洲さんのヒーリングは宇宙エネルギーとつながるヒーリングなので


受けた時に特別な体感がなくても


気づいたら不調が治っていたり✨


ゾロ目やエンジェルナンバーを見るようになったり✨


不思議なラッキーが重なったり✨


こうなったら良いな、と思う事が実現しやすくなったり👀✨


色々な事が起こるんです!😆

(私も色々な引き寄せ体験をするように)





更に、八洲さんの描くヒーリングアートのお話。

ここでも、別々に描いた色々な絵がつながる、つながる👀



痛みをとる、病、眠りの改善、
お水の味を変える、有害なものを無害化する、水晶の浄化などなど、、

その力、使い方は最近YOUTUBEにも上げて下さっています😊
(効果、感じ方については個人差あります)

 

 



どれも素敵ですが、
私のお気に入りは「鼻メロン」🍈💕

一度見たら忘れられないこの組み合わせ😆

面白くユニークなのに渋カッコいい、
絶妙なバランスが好きです😆💕




たくさんの人を癒し、宇宙エネルギーとつないでいく八洲さんおねがい💕



ご自身の能力は特別なことではなく、 

誰もができるし、皆がヒーラーになれるよ、とお話しし


皆が健康に、笑顔になれるような活動をされています😊💕



お人柄含め、魔法を皆にかけてくれるようで

私には最近、八洲さんが現代版ピーターパンみたいに見えてきてます😊




おと姫さんの音楽と八洲さんのヒーリングで魔法の粉がかかった皆様の願いが、どうか叶いますように😊✨


願いが叶いやすくなる、グランディングのやり方動画はこちら↓




7/17~7/31まで、横浜にて初のアート個展もされるそう✨

アートをたくさん見られて、八洲さんにお会いできるチャンスです😊


ぜひチェックしてみて下さい😊💕


会場はこちら↓

 https://cantik-manis.net/ 




432ヘルツ癒しの周波数 バイオリンおと姫さんのブログはこちら💕↓

ご参加下さった皆様、ありがとうございました😊✨



🌸7/10レムリア三兄弟お話会は満員御礼となり、現在キャンセル待ちを受付しています。

ご応募下さった皆様、ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

キャンセルの場合はお早めにお知らせ頂きますと助かります。🙇




🌸6/16(木)11:30~東京・府中にて

【トラットリア・ラ・ヴィータ】

第4回ゆるっとランチin府中

開催します☺️ 残席わずかです!



最後までお読み頂き

ありがとうございました✨ニコニコ

 

LINEはこちらから↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨